kakeruブログ 8月後半

こんにちは!池上です🐤

引き続き8月後半のブログよろしくお願い致します✨

 

さてみなさま、前回のブログの最後に載せたクイズですが

答えは分かりましたか???

正解は、それぞれのポケモン(左からクワッス、マスカーニャ、モトトカゲ、トドロクツキ)の

頭文字をとって「くまもとさん」でした!

 

それでは8月の様子、後半スタート!

 

≪水編≫

みんな大好きウォータースライダー! in 宝塚市民プール

 

「最高!」

 

小さい滑り台もありました♪

 

こちらは水泳教室?

 

 

毎年恒例魚つり🐟今年はヤシノキさんも一緒に参加♪

3連!!!

 

さらに!4連!!!!

まさに入れ食い状態!合計200匹くらい釣ることができ、大漁でした😆

 

ちょっと怖いけど、頑張ってタッチ!

 

最後はみんなで記念撮影📷

ヤシノキさんありがとうございました(*^^*)

 

 

 

≪屋内編≫

ねこちゃんのお絵描き教室✏夏休み特別編!うちわ作り✨

みんなとっても上手💕

 

最後はみんなで記念撮影(*^▽^*)

 

 

つづいてこちらも毎年恒例、手打ちうどん作り♪

音楽に合わせて足で踏んで♪

 

伸ばして~

 

完成!!!

とっても美味しくできました💕

 

 

 

≪屋外編≫

兵庫県小野市にある「ひまわりの丘公園」に行きました🌻

 

大きなドーム型の遊具や

 

みんな大好きロングスライダー!

 

暑い中でしたが、面白い遊具がたくさんあり

時間いっぱい楽しむことができました(*^^*)

 


一覧へ