kakeruブログ 8月前半

みなさまこんにちは!

更新が遅くなり大変申し訳ございません!!!!( TДT)

8月の担当は池上です🐤

 

あっという間に涼しくなり、秋を感じる今日この頃ですが

夏休み真っただ中の8月前半の様子をお伝えしていきます!

 

≪水遊び編≫

プールと言えばやっぱり流れるプール! in 服部緑地ウォーターランド

 

 

「なんかおるかなー」

「魚おった!!!」in 箕面川親水公園

 

 

「噴水でっか!」 in 新町南公園

 

 

毎年恒例かに取り合戦!頑張って触りました🦀 in 甲子園浜

 

 

≪屋内編≫

夏休み工作でハーバリウム作り🌺

みんな可愛くできました(*^^*)♡

 

 

サイゼリヤで外食体験♪

おいしそうなピザ🤤

 

「デザートもうまっ💕」

 

 

≪屋外編≫

夏といえば!流しそうめんを初実施✨

そうめん台は雨どいを組み合わせて作りました!

 

結果、大成功(*^▽^*) また来年もやりたい🤤💕

 

 

今年もヤシノキさんと合同で商店街でのイベントを実施!

今年はクイズラリーをしました(*^▽^*)

「これはなんやろー?」

 

「次のクイズはこれか・・・」

 

「ゴール!!!👏」

 

見事全チームゴールすることができました!

 

それでは最後にみなさんにもクイズ!

これはどこのお店でしょう?(三和本通商店街のお店です)

答えは次回のブログにて!


一覧へ