kakeruブログ 2月前半

みなさまこんにちは(*’▽’)ノ

2月のブログは藤原が担当させていただきます✨

 

今月は20℃近くの暖かい日があると思いきや、急に寒くなって雨続きの日もあればと

なんだかお天気に振り回されることが多かったですね💦

そして、暖かい日が続いたこともあり、花粉がちらほら飛び始め、

花粉症の藤原は絶賛、柔らかいティッシュが相棒となってきました( ;∀;)

 

 

さて、2月3日は「節分」です👹

kakeruでも毎年恒例の「豆まきチャレンジ」を1週間行いましたので、そちらの様子をご紹介します(*’ω’*)

 

3つの箱に向かって、「鬼は外」で外に向かって投げ、「鬼は内」で室内に向かって投げました♪

入った箱によってお菓子のプレゼントがあったので、みんなやる気満々で参加してくれましたよ🔥

「大の箱に入れたいなぁ」

 

「福は~内っ!!!」

 

 

続いては、2月のお誕生日会の様子をご紹介します💕

2月のお誕生日会では、3人のお友達をお祝いしました!

 

お友達からの質問にも上手に答えられ、

質問をする側のお友達もその子に合った質問をしてくれていて、

とても素晴らしいお誕生日会になりました👏

 

お誕生日会のデザートはドーナツ!イチゴ味とチョコ味、好きな味のドーナツを

口いっぱいに頬張りました(´~`)

 

「やっぱりチョコしか勝たん🍫」

 

 

 

2月前半のブログはここまで!

2月後半のブログもお楽しみに(*’▽’)ノ


一覧へ