kakeruブログ 3月後半

みなさまこんにちは☀

3月後半も引き続き池上が担当させていただきます。よろしくお願いします💕

 

3月後半は春休みもありお出かけ盛りだくさん♪

 

17日(金)お誕生日会🎂

3月生まれのお友達をみんなでお祝い💛

大好きなお友達からの色紙贈呈😿

 

チョコドーナツでお祝いしました🍩

「これうま!」

 

「やっぱチョコ最高✌」

 

お誕生日おめでとうでした💕

 

それではここからは、春休みお出かけシリーズでいきたいと思います!

 

27日(月)深北緑地

今年は桜の開花が早く、とってもきれいに咲いていました🌸

桜をバックにパシャリ📷

 

「滑り台はやー!!!!」

 

こんなところにもインスタ映えスポットが!

みんなで記念撮影❤

 

28日(火)大阪市立科学館

プラネタリウム鑑賞★

 

からの展示室

「りんごおも!!」

 

「食べられる~」

 

「あ、ここから出れるわ。よっこいしょ💩」

  

「吸い込まれる~」

 

たくさんの展示があり楽しめました(^^♪

 

30日(木)永楽ゆめの森公園

「ふわふわドームが気持ちいい~♪」

 

「おやすみ~」

 

寝心地の良い公園だったようですね!!!

 

31日(金)新世界で外食体験

みんなで串カツを食べに行きました😋

 

眠っちゃうくらいたくさん歩いて疲れたけど

 

疲れた後に食べるとより最高!

 

「くう~!これこれ~!」

 

「これがうまいんだよな~」

 

「たまらん🤤」

 

いい3月の締めくくりになりました(*^^*)

 

2023年度もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

 

春休みの続きは次回のブログをお楽しみに!

次は前西さんです👓


一覧へ