kakeruブログ 11月前半

皆さんこんにちは!🤗

kakeruブログ11月担当は大道が担当させて頂きますヽ(^。^)ノ

いや~11月に入り、すっかり寒くなりましたね🥶

11月と言えばポッキーの日、七五三、勤労感謝の日などイベント事や大切な日を迎える記念日が多いですね✨

個人的な事を言えば11月9日に誕生日を迎えたのですが気付けば29歳…。

20代最後の年も子どもたちと全力で楽しみます(笑)

と、前置きもこの辺にしておいて早速11月前半のご様子をお伝えします(`・ω・´)ゞ

 

 

まずは堺市にある『ビッグバン』のご様子からお届けします🎵

『ターザンみたいで楽しい💛』

タワー型の巨大アスレチックに挑戦❗❗

なかなか急角度のジャングルジムなどもありましたが頑張って上まで登っていました✨

  

頂上で記念撮影📷🎉

よく頑張りました👏👏

 

 

続いては昼食クッキングのご様子です(#^^#)

11月は『キーマカレー』を作りました🍛

ライスとナンを用意して好きな方を選んで美味しく頂きました😋

みんなとても上手に作ってくれて最高に美味しいキーマカレーが出来ました😉

 

 

続いては『花園中央公園』でのご様子です(^^)/

『めっちゃ速く滑れて気持ちいい~😆』

人気のロングスライダーで何度も滑っていました(*´▽`*)

他にもロープで出来たトンネルやシーソーなど様々な遊具がありお友達と一緒に楽しむことが出来ました✨

 

 

続いては制作でのご様子です!

今回はクリスマスが近くに迫ってきているので『クリスマスリース』をみんなで作りました🎅☃

作る子どもによって顔のパーツの描き方に違いがあったり模様を描き加えたりなど十人十色の素敵なクリスマスリースが出来ました🥰

 

 

11月前半のご様子は以上となります!

次回の後半のご様子も大道が担当させていただきます(#^^#)

お楽しみに~(@^^)/~~~


一覧へ