kakeruブログ 4月前半

kakeruブログをご覧の皆さま、こんにちは!4月担当の飯田です!

今年も1年、楽しくブログを更新していきますのでよろしくお願いします!!

4月前半のブログは、春休みの様子をお届けします。

春休み恒例のお出かけといえば「お花見」です。今年は『大泉緑地』へ行ってきました!

桜の楽しみ方はそれぞれ違っていて、

下から見上げて楽しむスタイルや

宙に舞い記念撮影するスタイルなど様々でした♪

その他にもお出かけは盛りだくさん!

雨で行けなかった「ワールド牧場」の代わりに行ったのは

こども達が見事に表現している「下水道科学館」!今年度リニューアルオープンして、とってもきれいでした!!

「巨大マンホールもあったよ!」

万博記念公園では、お決まりのこのポーズ!

ゾウの像に乗ったり、

景色の素敵な高台まで頑張って登ったり、

ニュースキャスターになったりと、楽しい春休みを過ごしました(^^)

今回のブログはここまでです!また次回のブログでお会いしましょう!!


一覧へ