kakeruブログ 12月前半

皆様、新年明けましておめでとうございます!

 

ブログの投稿が遅れてしまいまして大変申し訳ございません💦

12月のブログは大道が担当させて頂きます!

よろしくお願い致します♪

さて12月と言えば、お待ちかねのクリスマスですね!🎅

僕も小さい頃はサンタさんに手紙を書いて、プレゼントを貰った経験をしましたが、あの経験て生涯の中でかけがえのない大切な想い出の一つになりますよね!

というわけで、そんな12月のまずは前半のご様子をお届け致します!

まずは12月もお誕生日の子がいましたので、みんなで『お誕生日会』をしました♪

みんなからの質問に答えた後、お友達からお祝いの色紙を受け取ります😊

最後は記念撮影! はい、チーズ(^^)v

 

 

続いては『花園中央公園』でのご様子です!

「この滑り台めっちゃ長くて楽し過ぎ~~~!!」

「悪い子は、いねぇか~?」(鬼ごっこ中👹)

 

次はクリスマスカード作りのご様子です!🎄🎅

スタンプやメッセージを書くチーム(^^♪

クラフトパンチを使って飾りを作るチーム(^O^)/

ツリーや雪だるまなどのモチーフを切るチーム(*^▽^*)

台紙にモチーフを貼るチーム(*^-^*)

4つのチームに分かれて、おかげさまで今年も沢山のクリスマスカードを作ることが出来ました(≧▽≦)

ありがとうございました\(^o^)/

12月前半のご様子は以上となります!

いかがでしたでしょうか?

昨年も皆様のおかげで無事に一年間を終えることが出来ました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

2023年も、こどもkakeruをどうぞ宜しくお願い致します!

さて次回は12月後半のご様子をお届け致します!!

次回も大道が担当させて頂きます!

お楽しみに~(^_-)-☆


一覧へ