kakeruブログ 1月後半

kakeruブログをご覧の皆さま、こんにちは!1月の担当の「飯田」です!

1月後半は天候に恵まれない日や、新型コロナウィルスの影響で、外出先の変更を余儀なくされたことが何度かありました。そこで、今回は「行き先が変わっても楽しんでくれるこども達」に焦点を当てて、あえて「外出先変更シリーズ」を紹介したいと思います!!

まずは1月22日「国有地プレーパーク」→「西宮交通公園」

「まわせーーー!!!」

「イエーイ!」

タワーがあれば、もちろん登ります!!

水分補給の時間も楽しい♪ ※水分補給中のため、マスクを外しております。

最後はみんなでシーソーを楽しみました(^O^)

 

次は1月23日「有馬富士公園」→「バンドー神戸青少年科学館」

室内でもシーソーは楽しい♪

「バーーー!!」

自分の体重とパワーの勝負・・!

写真の距離感がつかめないこともありましたが、

記者になって新聞を作ったり、

電気を通すパズルにもチャレンジしました!

 

最後は1月30日「人と自然の博物館」→「五月山公園」

顔出しパネルで記念撮影♪

景色が良かったので自撮りでパシャリ!

無料の動物園もあって楽しく過ごせました(^O^)

 

外出先がどこであっても、楽しく活動してくれるこども達に感謝!

これからもいろんなところへ行ったりしながら、楽しく過ごしていきたいと思います♪

それでは今回はここまでです!


一覧へ