kakeruブログ 8月後半

こんにちは!kakeruブログのお時間です!

今回も飯田がお送りします!よろしくお願いします!!

8月後半は緊急事態宣言の発令に伴う夏休みの延長などイレギュラーなことがありましたが、こども達は元気に活動しています(^^)

まず最初は8月21日のお出かけ「京都鉄道博物館」の様子です。

改札の仕組みをお勉強♪「こうなってんねや!」

「最前線は見晴らしサイコーー!!」

「誰か助けてください!!!」  ※彼は今も元気です!

「新幹線見れた!ラッキー♪」

 

次のお出かけは8月23日の「ウォーターランド」です。

ウォーターランド恒例の滝行…!

すべり台の写真は、モザイクいらずでした♪

 

夏休み最後のお出かけは「魚釣り」でした。

集中して糸を垂らします…。釣れたお魚は…?

さば!!

サバ!!!

鯖 大 漁 ! ! !

みんなたくさん釣れたサバを、お家で美味しくいただいたそうです♪

今年も夏休みは内容盛り沢山で、楽しく過ごすことができました!

新型コロナウィルスは今も猛威を振るっていますが、来年はもっと楽しく過ごせるように、終息を願いながら今回のブログはおしまいにしたいと思います。

また次回のブログもよろしくお願いします!!


一覧へ