kakeruブログ 5月後半

さぁ~やってまいりました!皆さまお待ちかね?のkakeruブログ!!
5月前半に引き続き5月後半も関谷がお送りします♪よろしくお願いします♪

5月後半と言えば、5月病も終息に向かっていく時期!
5月前半はフワ~っとしていたスタッフもこども達も顔つきがシャキっと変わり、全身にエネルギーが満ち溢れてきていますよ!!

いつもとは一味違うポージング!

無表情でも楽しい♪

どんな坂でも駆け上って行く!

後光も差してます☆

ただのトランポリンでさえこの表情♪

人種(犬種?)を超えて仲良くなれる!

これぞ究極のうれしさ!!

まだまだありますよ~♪

熱い気持ちがあれば冷たさなんて感じない!「地味に冷たいな…」

これが喜びの舞だ♪「ちがう!これ運動会のダンスだから!」

地平線の向こうまでダッシュ!「トイレ行ってくる!」

「わたしは熱いの苦手~」

砂集めを制する者は公園を制する!「もうしないよ~」

言葉遊びにも尋常じゃないこの気合!!「これ片づけてないのだれ!!」

はじめてピースもできました♪「これでいつも通りだよ!」

と5月後半は元気に満ち溢れていたこども達でした~♪(笑)

「ほんとは5月前半も元気だったよ♪」
「6月はいいださんが書くから見てね♪」

おしまい。


一覧へ