kakeruブログ 3月後半

3月後半は春休みに入ったこともあり沢山お出かけをしています♪

3月20日(水)は阪神競馬場公園に行ってきました(*’ω’*)

トランポリンを楽しむ子どもたちです♪

みんなでギュウギュウになりながら乗り物に乗っていましたよ(笑)

3月23日(土)はサイゼリヤで外食デーでした♪

みんな自分たちの好きな物をメニューから選び、ドリンクバーでジュースも
飲み放題で嬉しそうでした(#^.^#)

美味しそうに頬張る姿にほっこりです(#^^#)

3月27日(水)は何度か行ったことのある西宮国有地プレーパークに行ってきましたよ♪

行ったことのあるお友だちはプレーパークの楽しさを分かっているので行く前から ルンルンでした♪

初めてのお友だちは到着すると「何なん?ここ?」と不安そうでした…。
けれど遊びだすと…!!

ターザンロープで遊んだり…♪

リヤカーに乗ったり…♪

他に来ていたお友だちとも仲良く遊ぶことができ、たくさんの笑い声がプレーパーク内に響いていました。

3月29日(金)は堺市大泉緑地公園の中にある『冒険ランド』へ行ってきました♪

ここは広くて大きい滑り台があり…

みんな大喜びで楽しそうに滑っています♪

「せんせいもすべってや!」と言われスタッフも挑戦…!

高所恐怖症のスタッフは悲惨な顔になりました…(T_T)笑

3月30日(土)は王子動物園に行く予定でしたが朝からあいにくの雨…(>_<)

予定を変更して神戸にあるバンドー青少年科学館に行ってきました♪

子どもたちは体験型スペースで色んな体験をしながら楽しんでいます。

プールの中にスライムが…!

びろーん!「うわ~!すごい!」と言いながら楽しんでいました(#^.^#)

3月の後半は以上です♪
4月も引き続き楽しいこといっぱいしようね(*^▽^*)

kakeruブログをご覧になってくれている皆さん、2018年度もたくさんの記事を読んでいただきありがとうございました!
2019年度も引き続きこどもkakeruの楽しい活動をたくさんアップできるように頑張っていきますので、これからも楽しみに読んでいただけるとうれしいです!!


一覧へ