kakeruブログ

製作はオーナメント作りをしました!!

紙粘土で好きな形に作っていきます👇

お寿司やハンバーグを作ったお友達もいますよ☺

クッキングはポップコーン作り!!

ポンポンッとお鍋で飛び跳ねるポップコーンにみんなテンションアップ😳⤴⤴

味付けのカラメルも手作り!!

ほかにも塩、チョコバナナパウダー、カレーパウダーなど

好きな味をポップコーンと一緒に袋に入れてふりふり♪

塩を入れすぎて「うわ!!カラい!!」と言いながら食べていたお友達も(笑)

みんな最後までニコニコだったポップコーン作りでした(*^^*)

 

土曜日は今年最後の ごはん・ど・きっちん に行きました☆

おいしくてみんなもりもり食べていました😆

今年もおいしいごはんを作っていただきありがとうございました!!

来年も美味しいごはんをみんなで食べるのがたのしみです✨

 

ではまた次の更新をお楽しみに👋


一覧へ